
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

歩け!沖縄県民!歩くーぽん!

アプリ・サイト

この間CMを見ていたら、歩くーぽんという
歩けば歩くほどポイントがたまって、
沖縄ファミリーマートで無料引換券が貰える!
というものを知りました~

毎日、一万歩ぐらい歩いているので、
これはいいかも!と思ってさっそくインストール

 

気になる方はこちらでどうぞ~

RBCおきなわ健康長寿プロジェクト

 

 

 

トップ画面です。

f:id:asapenpg:20170226122602p:image

200歩で1ptのようですね。

 

f:id:asapenpg:20170226122607p:image

お茶やお菓子と交換ができるようです。

ダイエットしてるんだし、お菓子じゃなくて、お茶を選びましょう(笑)

 

f:id:asapenpg:20170226122611p:image

引き換えボタンをおすと、famiポートで入力するためのコードが出てきます。

 

 

f:id:asapenpg:20170226122614j:image

ゲットしました。

あとは商品をもって、レジにいくだけですね。

 

f:id:asapenpg:20170226122619j:image

無事にゲット。

店員さんに歩くーぽんですか!いいですね!!
となんかすごく褒められました(笑)

 

このアプリ、クーポンの引き換え期間は3/17までみたいなので、
早めにとってさっさと交換したほうがいいと思いますよ~^^

 

毎日1万歩と少し歩いていれば、

2日でハイチュウや、カントリーマアムのミニと交換できますよ^^

 

ではでは~