
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

ダイエット8週目

ダイエットも8週目。

今週はあんまり頑張れなかったので、

来週から頑張りたいところ・・・。

 

目次

 

 

8週目のふりかえり

よかったこと

・1万歩を超えた日は3日!

・走りに行けた日も3日!

・ストレッチは毎日続いてます^^

・スクワット・プランクに加えて、足パカもちょっとやってみました!

・睡眠時間がしっかりとれてる! 

だめだったこと

・食べ過ぎ(^^; 

 運動すると食欲が増す・・・(´・ω・`)

 

結果

2017年1月1日 58.4kg

 

先週(2017/2/11)は55.4kg

 

本日は・・・・!

55.6kg!

 

今週はキープするための1日でした。
56.0kgより多くならなかったので、ちょっと安心。
このままじわじわ50kg前半に突入したいですねー

 

 

ダイエットバトル5週目

今週は一緒に図ってないので、わかりません(´・ω・`)

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

過去記事

ダイエット1週目 2週目 3週目 4週目   5週目 

ダイエット6週目   7週目