
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

町を作ろうマインクラフト ー宿泊施設編ー

やっとお題の建物を作りましたので紹介します~^^

クオリティが毎回下がってる気がするのは気のせい(

 

 

今回のお題

 

というわけで、のぞみが考えてくれたお題です~^^

 

 

外観

 

f:id:asapenpg:20170211180238p:plain

色々考えてたら、町で一番大きくなっちゃった。

 

f:id:asapenpg:20170211180457p:plain

入口の横に建物をくりぬいた道があるのがお気に入り。

こっちから出ると、大通りのほうに行けます。

前紹介したbarのほうに出ますよ。

 

 

 

フロント

f:id:asapenpg:20170211180252p:plain

ちょ、おじさん仕事して。

 

 

食堂

f:id:asapenpg:20170211180302p:plain

フロントから横のいくとすぐあります。
宿泊しなくても食べれるので、町の人も結構来るっていう設定。

しかし、地味。

 

地下

f:id:asapenpg:20170211180313p:plain

食堂の隅っこに階段があって、降りると厨房になっています。
食事の時間帯はシェフがお忙しで大変みたいです。

やっぱり地味。

 

客室

1人用

f:id:asapenpg:20170211180334p:plain

ここもとってもシンプルな宿です。
シンプルじゃないのが思いつかない(笑)

 

2人用

f:id:asapenpg:20170211180425p:plain

仲良くダブルベッド。

観葉植物もあって、少し広めですね。

 

3人用

f:id:asapenpg:20170211180402p:plain

ファミリータイプ的な?

大きいだけで他とはそんなに変わらないですね。

 

温泉

f:id:asapenpg:20170211180446p:plain

1階にあります。食堂とかがあるほうではなく、通路を挟んで反対側なので、

一度2階に上がってからじゃないといけない作りになっています。説明が難しい。

1つしかないので、めんどくさいですが、男女は時間でわけられています。

 

 

全部で、5部屋の小さめ?の宿になりました。

シンプルにつくったので、なんか物足りない気もするなぁ~

今度はごちゃごちゃつくってみよー!

 

ではでは!

 

お題仲間紹介

nzmgame.hatenablog.jp

 

 

マイクラ別記事紹介

asapenpg.hateblo.jp

asapenpg.hateblo.jp

 

asapenpg.hateblo.jp

 

 

asapenpg.hateblo.jp