
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

2017年手帳 オジサン手帳②

見開き2週間が慣れずに、バーチカルにしたくなったので、

手帳が変わりました(今年2冊目)

手帳ころころ変える癖はそう簡単にやめられないみたい(

 

 

前のものはこちら

 

asapenpg.hateblo.jp

 

私は、手帳で書き損じたやつって見たくない!って思っちゃうタイプなんです。

2週間見開きだと、最初にミスすると2週間も我慢しないといけない・・・

っていうの結構ストレスだったので、

今回はバーチカルで、筆記用具はシャーペンにしています。

 

目次

 

 

新しい手帳

f:id:asapenpg:20170216194714j:image

じゃん!

表紙は同じのを使いました!(笑)

 

中にいれているのはこっち

www.midori-japan.co.jp

 

 

なかみと書きかた

f:id:asapenpg:20170216194621j:image

こんな感じです。

 

右上に今週の目標。

バーチカルは上から予定

その日にしたスクワットの回数

プランクの秒数×何セットしたか

歩きは通勤時間歩いたか

ジョギング何分ぐらいしたか

ストレッチをしたか(〇×)

足のマッサージをしたか(〇×)

体重

その日にやりたいこと

ご飯の予定

ブログのネタ

 

マッサージ、ストレッチをしたかどうかを書くと

あ、今日はやってないって行動に移せるからいい感じです♪

 

今度こそ、長く使えるといいなー!

ではでは