
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

ダイエット7週目

ダイエット

ダイエットも7週目。

まだちょっと寒いときがあって体を動かすのが
いやだなーって思う日もありましたが、いっぱい動いたつもりです!

 

目次

 

ダイエットエッセイを読みました

毎週ここにダイエットに関する考えたこととか書いていますが、
今週は特に思いつかないので、
こちらを紹介(笑

 

 

asapenpg.hateblo.jp

 

 

6週目のふりかえり

よかったこと

・1万歩を超えた日が、5日も!

・走りに行けた日が 4日も!

f:id:asapenpg:20170219105627j:image 

・ストレッチも毎日できた。なんかちょっと柔らかくなってる気がする!

・スクワット・プランクもそれなりに続いている!

・睡眠時間がしっかりとれてる! 

だめだったこと

・相変わらずの食べ過ぎ(^^; 

君はダイエットをしているのだろうか(

 f:id:asapenpg:20170219105632j:image

結果

2017年1月1日 58.4kg

 

先週(2017/2/11)は57.0kg

 

本日は・・・・!

55.4kg!

 

おおおおおお!やったぜ! -3kg!

今週は毎朝の体重チェック時に57.0kg以上にはならなかったので、

先週より全体的に少なくて楽しい週でした(笑)

 

今日の体重は、昨日焼肉行った割にはかなり下がってます。

起きるのが遅かったから体に水分がなかったのかしら?

そう考えると、素直に喜べませんね^^;

明日、急に増えても落ち込まないようにしよう(笑)

ダイエットバトル4週目

 私 -2kg

彼 -1.6kg

ふふふ、いい勝負!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

過去記事

ダイエット1週目 2週目 3週目 4週目   5週目 

ダイエット6週目