
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

町を作ろうマインクラフト ー釣り場、Barー

今日はお題とは関係なしに、私が作ったもののお話。

そういえば、前回の記事から、マイクラのバージョンを、
最新のバージョンにしちゃいました!

ハルジオンデイズが対応していないので、
一部テクスチャが変になっているところもありますが、気にしないでください(

 

 目次

 

 

釣りするところ

f:id:asapenpg:20170205182022p:plain

前作った住宅。しかも魔女の家の隣です。
町の子供たちから、老人からなかなか人気ポイント

なんでしょうかね(

 

BAR

今回のお題が宿泊施設なんですが、
その近くに飲食店がほしくて、宿泊施設より先に作るっていう(笑

 

f:id:asapenpg:20170211175713p:plain

見た目はとっても地味です。
町の中でもとても古い建物という設定なのです。

 

中はこんな感じ。

f:id:asapenpg:20170211175722p:plain

特に説明することもなく

ご飯も結構食べれそうな感じです。
ってなるとbarとはちょっと違うのかな。まぁいいよね(

 

おまけ

f:id:asapenpg:20170205182027p:plain

鉄のトラップドアが排水溝みたいだったから、道のいたるところに設置してみました
結構お気に入り。

 

 

 

お題仲間紹介

nzmgame.hatenablog.jp

 

 

 

 

マイクラ別記事紹介

asapenpg.hateblo.jp

asapenpg.hateblo.jp

 

asapenpg.hateblo.jp

 

 

asapenpg.hateblo.jp