
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

町を作ろうマインクラフト ー自宅ー

のぞみとしているマイクラお題とは別に作った建築紹介
今回は、さすがに自分の家が欲しくなったので作りました^^

 

 

 

外観

正面から

f:id:asapenpg:20170211174910p:plain

 

後ろから

f:id:asapenpg:20170211174916p:plain

 

1階

f:id:asapenpg:20170211174927p:plain

入ってすぐのところ

村人がきて、どんな施設がほしいかとか話し合えるような場所になっています
地図があるのもそのため

 

右奥の扉は

f:id:asapenpg:20170211174934p:plain

お風呂になっています

 

左奥の扉は

f:id:asapenpg:20170211174941p:plain

トイレですね。

 

2階

 

f:id:asapenpg:20170211174949p:plain

キッチンになっています。
1人暮らしのくせに大きい家だなぁ。
手前の水色の物体は冷蔵庫のつもり(?

 

3階

f:id:asapenpg:20170211174955p:plain

寝室!

お花とジュークボックスと、本棚
お休みの日は絨毯の上をごろごろしながら本を読んだり、音楽聞いたり
そのまま寝ちゃったりみたいな(笑)

 

 

おわり

 

お題を一緒にしているのぞみのブログはこちらです。

nzmgame.hatenablog.jp

 

マイクラ記事はもう一つお題とは関係ないものを更新する予定です~
それが終わったらお題がんばる!よてい!笑

 

ではでは~

 

 

マイクラ別記事紹介

asapenpg.hateblo.jp

asapenpg.hateblo.jp

 

asapenpg.hateblo.jp