
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

ダイエット5週目

ダイエット

ダイエット5週目が終わりました^^

 

目次

 

1か月頑張ったご褒美!

通勤をバスから歩きにしたので、
交通費を浮かせることができました^^

 

ご褒美としてずっと欲しかった新しい靴をゲット!

f:id:asapenpg:20170128214119j:image

今までのものよりクッション性があっていい感じ(^^♪

ウォーキング用なのかとかそういうのよくわかんなくて
適当に買ったけど、歩きやすければいいよね(

 

あとこれ、ジャージの上下セット!

 f:id:asapenpg:20170128214117j:image

もともと1万ぐらい?
なのが5000円と値下がりしていたのでラッキーと思って
買っちゃいました!
今までのより可愛いものを手に入れたし、
外に出る回数を増やして頑張りたいです!

頑張ってがっつりジョギングできるように頑張ります~(^^♪

 

5週目のふりかえり

よかったこと

・スクワットとプランクをちゃんとしてる!

・仕事帰りにちょっとだけ走りに行けた!

・柔らかい体を手に入れるため、ストレッチをし始めた

・1万歩超えた日が2日!減ったけど、 9000歩の日がほとんどだったので、まぁよし!!

 

 

だめだったこと

・めっちゃ食べた。上のよかったことをすべてかき消すようにめっちゃたべた

 飲み会たのしー!←

 

結果

 前回56.6kg

 

今回は~

57.6kg

 

増えてるwwwww

びっくりして写真も撮り忘れたw

 

ダイエットバトル2週目

どっちが早く3kg痩せるか勝負しています~

彼氏 -0.4kg

私  +0.2kg

 

二人そろって前回より増えました。 

 

えっと、今週からまた頑張ろうと思います(^^;

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

過去記事

ダイエット1週目

ダイエット2週目

ダイエット3週目

ダイエット4週目