
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

ダイエット4週目

ダイエット

ダイエット4週目が終わりました~^^

 

今週は1/1から始めている

スクワットチャレンジの21~27日目!

ということで最大230回でした。

なかなかハードだった気がしますが

なんとか続いています!

 

スロージョギングを試してみた

走れるようになりたいなーということで

歩くスピードで走るというスロージョギングをこの間のお休みにしてみました。

スロージョギングと意識をして走ると

結構距離が走れて楽しかったです^^

ただ、次の日のふくらはぎの痛みが・・・

あんまり無理せずちょっとずつ走りたいと思います(;´・ω・)

 

4週目のふりかえり

よかったこと

・食べ過ぎた日もあったけど、一週間のうちでカロリーコントロールをちゃんとした!

・1万歩超えた日が4日もあった!

・スクワットがんばってる

・睡眠がしっかりとれてる!

・先週は間食したい気持ちに負けちゃったけど、

 今週は気持ちを切り替えなおして無理なく我慢できた!

だめだったこと

・スクワットする時間を作るために通勤時バスに乗ることが多くなっちゃった(;´・ω・)

 

 

一応、だめだったことにバスに乗ったことを書きましたが、

やりたいことがあったからした行動なので、

あんまり後悔というか、だめだったなーと思ってはないです。

 

やりたいことというのは、スクワットチャレンジ!

今の私には通勤時に歩くより、スクワットチャレンジを終わらせることが

優先順位が高いのです。

その時間を作るためにバスを利用しました^^

 

おかげでスクワットチャレンジもなんとか

31日で終わらせることができそうなんです!

スクワットチャレンジが終わったらまたちゃんと歩きます^^

あと2日スクワットがんばります~♪

 

結果

前回が57.4kg!

 

今回が・・・・

 f:id:asapenpg:20170129133227j:image

 

おぉ!!

やっぱりカロリー計算大事ですね^^

 

 

ダイエットバトルの一週間の結果

彼氏 -1.4kg

私  -0.8kg

 

やばい負けてる~(;´・ω・)

一週間で-1.4って何をしたんだ・・・

3000円のために負けられないので

頑張ります!笑

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

過去記事

ダイエット1週目

ダイエット2週目

ダイエット3週目