読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

ダイソー付箋

ダイエットブログは土曜日から 日曜に引っ越すことにしたため

明日更新する予定です。

 

今日は最近大量に更新してしまった

ダイソー付箋のお話

 

いっぱい買っちゃいました

文房具屋さんで買う付箋て地味に高い・・・

節約したいんだし、文房具は好きだけど

安いもので我慢できるようにしよーと思って

ダイソーに行ったら、思ったよりも可愛いのがたくさんあって

ついついたくさん買ってしまいました!

あんまり節約になってない気がする(;´・ω・)

 

買ったもの

f:id:asapenpg:20170121083048j:image

 

f:id:asapenpg:20170121083052j:image

シンプルで使いやすそうですね、旅行のデザイン好きです(^^♪

 

 

f:id:asapenpg:20170121083108j:image

アルパカ。todo管理に便利そうだなぁと思ったので

 

f:id:asapenpg:20170121083114j:image

 マトリョーシカと動物たち

この子たちの可愛いところは

裏までしっかりあることろ!

 

f:id:asapenpg:20170121083119j:image

ほら、かわいいでしょ(^^♪

 

 

一番びっくりしたのはこっち

ブック型付箋があったことです!

f:id:asapenpg:20170121083125j:image

おさるさん! デザインも文字が書きやすそうな感じ!

もっとたくさん種類だしてほしいです!

猫とか絶対売れますよ!!ダイソーさん!!←

 

ちなみにたたんでみたところこんな感じ!

f:id:asapenpg:20170121083131j:image

めっちゃサル(

 

ダイソー付箋の使用感

まだそこまで使っていないのですが、今まで使っていた付箋に比べると

粘着力が少し劣るような気もします。

あとポストカードに付箋を貼って、剥がしてみると

なんとなーく糊が残っているような気も・・・

ま、100円ですし、しょうがないですかね。

 

マステも久しぶりに買いました

 使っているマステが少なくなってきたので、

新しいものを買ってきました~

mtとかは高いので、こちらももちろんダイソーで!

 

f:id:asapenpg:20170121083136j:image

2本入りで108円はありがたいですね~

 

 

 

 

これだけ買っても648円!

やっぱり百均ってすごい! じゃんじゃん使っちゃいます(*^^*)

またダイソーいったら増やしそうなので、

しばらくは付箋コーナーに近寄らないようにしたいと思います(-_-;)

 

ではでは、また明日