
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

土花土花へ行ってきました

三連休は楽しみましたか?私は中日に仕事が入ってしまいましたが、それ以外は割といいお休みでした^ ^

 

1番楽しかったのは最終日!

沖縄県恩納村にあるカフェ、土花土花(どかどか)に行きました。

 

食べログにおいしそーなピザが乗ってたので、

ドライブついでに行ってきたのです(*´`*)

 

ピザめっちゃおいしい

 

f:id:asapenpg:20161011135643j:image

写真技術なくても美味しそうに撮れるからすごい!(

これが、きっと看板メニューのピザです。確かお店の名前が入っていました!

まぁまぁお腹すいたかな?という男女が入って1枚だけ食べたところ、もーちょっと食べれる気がしました。

なので、2人ならこれと、マルゲリータもあったので1枚ずつ頼んで、半分こして食べてもいいかもしれません。

持ち帰りができるようだったので、余っても大丈夫かと!

 

それ以外にも 

f:id:asapenpg:20161011135645j:image

1日9食限定のプリン。飲み物セットで800円ほど。ちょっとお高い…(´・ω・`)

硬めのプリンなので、私のようにとろけるプリンを希望の方はあまりお勧めしません(^_^;)

 

晴れの日にぜひ

 f:id:asapenpg:20161011183156j:image

テラスからの眺めです。

曇っているため海もくらーいですが、晴れていれば青く綺麗な海が見れると思います(*´`*)

観光客の人にも人気みたいで、話し方から私たち以外のお客さんは全て県外からの方だった様子。

 

 

陶器も素敵だった。

カフェだけではなくて、陶器体験?もしているみたいで、店内で販売もしていました。

マグカップのふちにシーサーがくっついていたり、花瓶、大きめのお皿などがあって見てるだけで楽しかったですよ。

 

 

いつだったか、北部のピザで有名なところに行ったことがありましたが、そこよりずっとピザが私好みでした(*´`*)

また行きたいと思います!