
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

It’s Party Time, SNOOPY!に行ってきました。

 最近、涼しくなってきてくれたおかげで

クーラーを使う回数が減り、来月の電気代が今から楽しみですw

 

さてさて、先日は

デパートリウボウで行われている、

「It’s Party Time, SNOOPY!」に行ってきました!

 

 

It’s Party Time, SNOOPY!って?

スヌーピーの65周年を記念をして、

みんなでお祝いしよう!的なイベントです。

 

PEANUTSのキャラクターがたくさん集まって

 ホームパーティをしているような展示や

スヌーピーと一緒に

黄色いハートを抱えているような写真を撮ったりできて

スヌーピー好きにはたまらないイベントでした!

 

詳しくはこちらをどうぞ!

www.snoopy.co.jp

 

 いくとこんなチラシをもらえました~

PEANUTSにでているキャラクターの一覧!

あんまり覚えられないので、

とてもこれだけでとても素敵なものをもらった気分です♪

f:id:asapenpg:20160924230406j:image 

 

豊富なスヌーピーグッズが素敵!

HPにも記載のある、

沖縄限定のスヌーピーグッズや

It’s Party Time, SNOOPY!のイベントグッズしかない

小さい売り場をイメージしていたのですが、

かなり大きめのグッズ売り場ができてました!

 

文具、食器、お菓子、紅茶などなど、

あまり見ないスヌーピーの傘や、ブリザードフラワー?もありますし、

タオルや、Tシャツの種類もたくさんありました!

 

展示コーナーは大人500円かかるので、

グッズコーナーだけのぞくのもありかも!

 

 

買ったもの

普段は物はふやしたくないから~と考えていますが

スヌーピーは別腹!(?

 

f:id:asapenpg:20160924230330j:image

 

気づいたらこんなに(^^;

全部It’s Party Time, SNOOPY!の限定グッズを買ってます!

 

 

f:id:asapenpg:20160924230340j:image

スヌーティーって可愛くないですか?

 

f:id:asapenpg:20160924230351j:image

マステはこんな感じ。

上のマステは50年代からのスヌーピー

絵柄が変わっていく様子がわかるようになっています。

写真に写っている一番左のものは90年代のスヌーピー

現在とほとんど変わりがないですね。

50年代のスヌーピーはびっくりするぐらい違うので、

ぜひ一度みてみてくださいw

 

名前シールがかわいいです

f:id:asapenpg:20160924233119j:image

名前のシールが 300円で作れたので作ってみました。

本名なのでモザイクかけてます。

これのウッドストックバージョンもありますし

その他の種類もあります。

ローマ字、ひらがなどちらもできますよ!

ちょっと子供っぽいけど、目立ちすぎないところに貼って

これでスヌーピー好きをアピールしますw

 

おまけのスヌーピー

イベント会場の近くのギフト屋さん?にスヌーピーの食器がありました。

また、同じフロアの別の場所にはタオルもありますよ。

同じものはイベントコーナーにはなかったと思うので

見てみる価値はあるかもしれません♪

 

また、2階にあるMINPLAというお店は

常にスヌーピーコーナーがあるお店です!

こちらもイベント会場にはないグッズがありますので、

ちらっとぜひ寄ってみてください^^

ここに売ってたマグカップも可愛かったです

 

 

まとめ

沖縄でこんなにたくさんのグッズがみれるなんて!

思った以上に楽しかったイベントでした♪

 

期間が 9/22~10/2までとかなり短いので

お早めに!

初日に行ったらグッズコーナーはかなりの人だったため

買い物だけでつかれちゃいました(^^;