
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

DVDプレイヤー処分

シンプルライフ

久しぶりのブログ、そして断捨離。

今回は壊れかけのDVDプレイヤーです。

引っ越してきてから、使った回数は片手で数えられるぐらい。

最近はamazonプライムで映画をみているので、

本当に必要性がありませんでした。

 

でも、大好きな十二国記のDVDが見れなくなるのは!と思っていたのですが、

先日紹介したこの記事で、あ、いらなくなったな

と思ったのでさっくり処分 

 

 

 

見納め写真。

燃えないゴミの日に出し忘れてしまったので、

しばらくゴミ袋の中で寝ててもらいます。

f:id:asapenpg:20160822215631j:image

 

TV台の下が開いたのでPCが楽に入るように

コードつなぎっぱなしで入れたから

ごちゃごちゃに見えちゃう(笑

f:id:asapenpg:20160822215633j:image

 

あ、壊れてしまった3DSも

思い切って捨ててしまおうか。

 

ゲームはスマホいいよっていう啓示かもしれない(