
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

クローゼットで眠らせない

シンプルライフ

クッションカバーを買ってきました。

うちにはニトリのマシュマロクッションはありますが、

それ以外のクッションはありません。

 

でも、普通のクッションカバーのみ買ってきました。

 

なにをいれるんじゃいってことになりますが、

入れるのはこちらです。

 

f:id:asapenpg:20160718105526j:image

 

右の毛布と、お父さんがなぜか置いて行ってくれた寝袋。

 

ぴったりでした。

f:id:asapenpg:20160718105512j:image

 

ちょっと硬い気もするけど、壁に持たれるよりは

このなんちゃってクッションがあったほうが座りやすいです。

寝袋なんて捨てちゃえってなるかもですが、

友達が来るときに

布団は友達に貸して、寝袋を掛け布団として

使えるので残しておきます。

 

 

 

f:id:asapenpg:20160718105539j:image

 

こうやっておいてると、

この布団にカバーつけたら

ソファーみたいにならないかなぁ・・・。

なんて思えてきました。

調べてみると、

そういうことを考えるのは私だけじゃないようで

こんなのが! 

 

www.bellemaison.jp

 

これの布団一式が気になります。

 

でも、布団をこれに買い替える予定なんですよね。

これの超ボリュームタイプにする予定なので、

厚さが30cmとかになってしまう可能性が・・・!

カバーが小さすぎるかもしれません(´・ω・`)

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

いっそ、普通のソファーカバーかけたら

それっぽくなったりしないかなーなんて。

 

とりあえず、布団買ってから考えましょうかね。