
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

歯磨き粉のおはなし。

シンプルライフ

 

いろいろ変わっていく。我が家の

お風呂場事情。

 

最初はこんな感じでした。

 

f:id:asapenpg:20160715114835j:image

 

 

ごちゃごちゃ~

 

こんまりさんの本を読んで、ラベルをはがし

無地の物へ詰め替え。 

 

f:id:asapenpg:20160715114902j:image

 

となると、歯磨き粉の存在感にもやもや。

 

無印の歯磨き粉高い気がするなぁ~

というわけで、

ネットでみつけた、歯磨き粉カバーを試してみる。
 

f:id:asapenpg:20160715114848j:image

f:id:asapenpg:20160715114803j:image

 

 

いい感じじゃないかなぁ~

と思ったのですが。

つくり方が下手すぎて、

浸水。ぐちゃぐちゃになりそうなので、

あきらめました。

 

一回作ってしまえば、繰り返し使えるみたいだけど、

今回使った材料費、時間を考えると

無印がやっぱり楽かも?というわけで

 

 

ついに無印の歯磨き粉を買ってきました~

 

 

f:id:asapenpg:20160715114818j:image

 

歯ブラシ売ってるところ探したんだけど

無くて、(´・ω・`)となっていたのですが、

店員さんに聞いたらトラベルコーナーにありました。

トラベル・・・トラベルなのか?

 

 

f:id:asapenpg:20160715114726j:image

 

すっきり。
 

f:id:asapenpg:20160715114746j:image

 

思わず歯ブラシまで買っちゃった。
 
 

f:id:asapenpg:20160715114915j:image

 

となるとこの子たちが気になるような気もしますが、

さすがにこの辺は白にできない気がするのであきらめます(

 

ケノン続けて、私のはなくてもいい状態にしたいなぁ。

彼氏のは遊びに来た時だけなので、

別の場所にしまってもいいんですよね。

 

 

 

ではでは~