
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

タオル統一。

シンプルライフ

ついに、一人暮らしを始めた時からしたかった、

タオルの統一をしましたー!

 

 

 

じゃーん!

f:id:asapenpg:20160704001254j:image

買ったばかりはぺったんこに見えますが、

洗濯して、干す間にばさばさするとふわふわです。

 

 

f:id:asapenpg:20160704001305j:image

 

なんか収納の仕方が、素敵なタオルなのに

あっていない気が・・・。うぅ。

 

 

あ、ここで買いました

hb.afl.rakuten.co.jp

 

買うと、タオルの扱い方まで説明してくださいます。 

親切な感じがメールからもなんか伝わってくるお店。

 

ビックフェイスタオル。

さて、今回買ったのは

普通のフェイスタオルより大きめの、

ビックフェイスタオルです

 

バスタオルは大きすぎるので、

ワンルームのベランダで干すには邪魔なのです。

だから、フェイスタオルでお風呂上りに

拭いていたのですが、それだとちょっと小さい。

 

なんというか、身を包んでくれる感じが

しなくて物足りないです(笑

 

もう少し大きいのがいいなーと思っていたら、 

見つけたのがこのビックフェイスタオルなんです。

 

実は半年前に探して試しに2枚買っていたのですが、

すごくいい感じだったので今回追加購入を決定。

8枚も増えました。今まで使っていたタオルは雑巾にします。

 

泊まりに来る彼氏もなんも言わないので、男性でも全然大丈夫。

というかむしろ女性のほうが、髪が長くて大変かもしれませんね。

私はボブなので全く困ってません!

 

2枚しかなかったときは、他のタオルを使うとき

あー、今日はビックフェイスタオルじゃない(´・ω・`)

ってなってましたが、これから毎日使えるのでうれしいです。

 

救出された子。

あ、雑巾いきタオルからこれだけは救出しました。

ポルノのライブタオル。

f:id:asapenpg:20160704002323j:image

次のライブでもこれでいくんだ~。

 

使わないグッズは無駄!という考えるタイプなので、

普段は洋服を入れているかごの上にかぶせて

カバーすることにします。蓋がなかったのでいい感じ。

 

あと、お出かけの時にビックフェイスタオルは大きいので、

これを使いたいですねー。埃かぶりそうなので、

前日は絶対洗濯しなきゃですが(-_-;)笑

 

 

ではでは。