
あさぎいろ

ゲームと文房具が人よりちょっと好きで、ダイエット中のなんか捨てたい病な沖縄の一人暮らしOLの独り言。

          

「あさぎいろ」へようこそ。

もの

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

そっとFCブログから、はてなブログをお引越しいたしました。
あさぎといいます。よろしくお願いします。

ちょっと気分を改めたい気分なので、
前のブログはさっくり消してみようと思っています。


沖縄でOLをしていている
ゲームと文房具が人より少し好きです。

2016年はジブン手帳を使っています。

2016年一番楽しみなゲームは、逆転裁判6です!
楽しみすぎて特別版をしっかり予約!

今しているゲームは、パズドラ、モンスト、
モンハンXや、スプラトゥーン、マインクラフトといったところですかね。

ブログでは、手帳の話題や、ゲームの話題。
あとは日常生活で思ったことをきままに書いていこうと思っています!

ではでは、よろしくお願いします。